可愛いだけがとりえ-ミックス犬ピウピウ-

お父さんがボルゾイ、お母さんがアラスカン・マラミュートのMIXの女の子:ピウピウです。可愛い以外は何もできません!

Entries

スポンサーサイト


久しぶり・・・

お久しぶりです。トップページを広告に乗っ取られてます。

日本にとって未曾有の大震災がおきた3月・・・
個人的に大変だった4月・・・

いまさらですが、地震により被害を受けられました皆様にお見舞い申し上げます。

全く更新しておりませんでした。ピウピウは元気です。


久しぶりにピウピウと遊びに出たので、いっぱい写真を載せてみます。

三連休最終日の5月5日、本当に久しぶりにハナルナ邸にお邪魔しました。

車の中のピウピウ。久しぶりのお出かけに興奮してました。
風が気持ちよかったので、ずっと外を眺めていました。
0505-7.jpg

最初に写真を撮りそこねたので(笑)
食べ散らかした残骸ですが、いっぱい御馳走がありました!
詳しい内容はハナルナさんのHPへGO!
0505-10.jpg

ゴラゴラ家のニコと黄色い糸で結ばれてます
0505-8.jpg

ソル山家のギャルに抱きつかれるピウピウ。ニコ、羨ましい!?
0505-9.jpg

ママにおんぶされるユノ。どや顔w
0505-6.jpg

ソル山パパと巨大生物。
0505-4.jpg

日が陰ってきたので、焚き火を焚いてくれました。
ピウも遊びつかれてウトウトしてます。
0505-5.jpg

焚き火の火は和みます。
0505-3.jpg

暗いけど・・・火に照らされるピウピウ。
0505-1.jpg


本当にいい天気で、気分転換になりました!
プリンしか持っていけない我が家ですが、また誘ってくださいまし
スポンサーサイト

Comment

No title 

いつでもどうぞ 迷子にならなければ
  • posted by もりつぐ 
  • URL 
  • 2011.05/10 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

久しぶりのピウピウに会えて
久しぶりの美味しいプリンを食べることが出来て
とっても嬉しい一日でした。
あ!・・・ピウママにもお会いできて、も追加します。

また近いうちに集まりましょう♪
  • posted by ハナルナ 
  • URL 
  • 2011.05/11 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>もりつぐさん
もちろん次回も迷って電話します!

>ハナルナさん
お邪魔しました!
食べてばっかりですみません・・・(^^;
ピウパパがリベンジ紅茶プリンを作るそうなので、次回お持ちします。
  • posted by ピウママ 
  • URL 
  • 2011.05/15 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【久しぶり・・・】

お久しぶりです。トップページを広告に乗っ取られてます。日本にとって未曾有の大震災がおきた3月・・・個人的に大変だった4月・・・いまさらですが、地震により被害を受けられました皆様にお見舞い申し上げます。全く更新しておりませんでした。ピウピウは元気です。久し...
