可愛いだけがとりえ-ミックス犬ピウピウ-

お父さんがボルゾイ、お母さんがアラスカン・マラミュートのMIXの女の子:ピウピウです。可愛い以外は何もできません!

Entries

スポンサーサイト


8歳になりました

5月19日

ピウピウが無事に8歳になりました

いつものごとく特に何もしてない(笑)
フードに乗せるヨーグルトは若干盛りました。


いつの間にか私達の年齢を追い越してしまったピウピウ・・・
できるだけ長くそばにいてね。


この前ピウパパにピウピウの何パーセントが可愛いで出来ているかと聞いてみたら、
「100%」と即答されました。←バカ夫婦



写真を撮りそこねたので、アップしそびれた写真2枚。

バース1
バース2

仔犬の頃の写真はデータがなくて、写真をスキャンしたいんだけど、プリンター兼スキャナーが年末に壊れてからまだ買い替えしてませ~ん
スポンサーサイト

Comment

祝電 

ピウピウ8歳のお誕生日おめでとう
月日の経つのが早すぎます 
ルナも もう直ぐ6歳です

ピウピウにとっては脅威のルナですが
また 遊んでください、そしてたくさん思い出を作りましょう。
  • posted by ハナルナ 
  • URL 
  • 2011.05/23 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ハナルナさん

ありがとうございます!

あっと言う間の8年でした。
毎日が戦いだった1歳の頃が懐かしい・・・

ルナももう6歳ですか。早い!
お互い元気に長生きしてもらいましょうv-238
  • posted by ピウママ 
  • URL 
  • 2011.05/26 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【8歳になりました】

5月19日ピウピウが無事に8歳になりましたいつものごとく特に何もしてない(笑)フードに乗せるヨーグルトは若干盛りました。いつの間にか私達の年齢を追い越してしまったピウピウ・・・できるだけ長くそばにいてね。この前ピウパパにピウピウの何パーセントが可愛いで出?...
